さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ワンダフルハーツ(大阪)レポみたいなもの。

眠くないので書きます。
昼:1階E列センターよりちょっと右側
夜:1階M列左端



01.白いTOKYO
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

01でめぐが居ないことを、02で麻琴が居ないことを理解した。
TSUGUNAGAさんが酷いことになってた(ズラとかズラとか…


03.桜チラリ
04.タイムカプセル

新曲良い感じです、気に入りました。
全体を広く見てるつもりがいつの間にかかんちゃんを見てました。
なかさきちゃん見てるつもりが気付いたらかんちゃんみてました。
何か引きつけられるんですよ、原因は今のところ不明。


06.バラライカ
キラリちゃんのアテレコ*1は合ってなかったけど動き良くなってるよね。


07.やる気!IT'S EASY
気付いたらかんちゃんみ(ry


11.大きな愛でもてなして
12.友情 純情 oh 青春
13.I know / 全員

先のかっちょええ!もふまえて夏は℃ベリでツアーかなーって。
ハロコンはこういうバカがあるから私は大好きなんですよ。


14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜
ダンスが余り得意じゃない千聖が楽しそうにステップしてたのが印象的。
℃-uteの中でも楽しそうなんだけど、年上のおねーさんと一緒に居るのが楽しくて仕方がないんじゃないかな?
ミキティも結構楽しそうな感じで良かった(笑)


18.スッピンと涙。
激しい選曲ミス、ごっちんでさえ物にするのに時間がかかった曲は選んじゃダメだと思った。
早くののさんののさんの歌を歌って貰いたいと思わせられる。


19.愛すクリ〜ムとMyプリン
20.まごころの道

バニーさんの衣装でまごころとかどんな毒なんや!
まごころの道に合う衣装で愛すクリーム歌う違和感感じたかった。


21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
22.Do it! Now / モーニング娘。

基本的に見る曲だった2曲なのでオチ。
アンビシャスが揃わないのは解っていたので1人を集中してみようと思ったら
一番見やすい位置が小春さんでした。(昼公演)
感想としては↑にも書いたけど動きが良くなっている。
上手いワケじゃないけど”小春のダンス”の形ができたんだと思う。
スケートの真央ちゃんと同じで身長伸びてどうなんだろうって思ったけど見栄えが凄い良くなった。
アンビシャスで時々空いてしまう口を閉じ続ければもっと引き締まると思いました(笑)
しかしDINもセンター後方で左からさゆ・ガキさん・小春と並ぶところがあるわけだが
全員が全く違う振りやってるんじゃないのって言うくらい全然動きが違ったのが面白かった。
これが今のモーニング娘。なんだと理解した。見てて楽しかったよ。
しかしここにまたまた踊れない人入ってくるんだよね…


25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜
これは娘。コンでやって欲しかった。ラブピ削ってミラコー希望やったわけだが。
セリフ部分もさゆと小春がやるなら娘コンでええやーんって言いたかった。
でも久しぶりに思い出の曲をありがとう。


26.歩いてる
良い締めかなと、個人的には歌いたい曲なんだけどね(笑)




楽しかったです。昼公演で無理しまくったので夜公演は始まる前に右足がつりました。
続く横アリにも期待したいです。2週間で下半身鍛えます!!

*1:口パクってことね