さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

関節痛が酷い。

今回は上半身です。肩から下が良く解らない痛み、風邪引いたら関節痛くなるけどそれに近いんだか遠いんだか解らない気持ちの悪い痛みに取り憑かれている。まさに憑かれてる感じかな。首や肩をぐるぐるやったりしてるけど改善の見込み無し。エアーサロンパス振りまいたので後は寝てどうなるか。


昨日は天気が悪かったと言うことで花粉症の症状一気に減。今になって何となく目が痒いのはご愛敬。今日は一転して良いお天気らしいので出勤するときが怖いかな。おとなしく薬飲んでから出勤するかな?そんな直ぐ効くとは思わないんだけれども。

  • 買い物

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおんやっと売ってた〜。アニメイトとか行ったら特典ついたんかっ。
ぬるいところにやる気の新入生加入でどうすんねんやろと思ったらさわちゃんが顧問として破綻してたと、上手い…。