さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

定期買い忘れた。

出勤時に買うのはとてもめんどくさい。
定期自販機を全駅に搭載すべきだと思う。


昨日は昼まで寝て本屋と食料調達のみ。
後はアマガミ絢辻攻略と桜井途中まで。
時間を無駄に使ってる感じが何とも言えない。
遅出の為これを書き上げてからもアマガミ以外でもう少し無駄遣い。


アニメとらドラが終わって1日経過。
2・3回amazonとらドラポータブルにらめっこしてたけどクリックせず。PSPと言うことと、アニメは満足できたので予定通り様子見で良いかなと。昨年秋?くらいから生活の一部を変えてしまった作品だけに感慨も一入。ここで切れないでこれからもぼちぼちアニメは見ていくんだろうなと。けいおん!クロスゲーム以外時間あんま把握してないんだけれども。ハヤテはラブ>コメを強調!?って書いてて多少萎えてるんだけれども。

  • 買い物

銭 七巻 (BEAM COMIX)

銭 七巻 (BEAM COMIX)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)



給料日後ってことで買いまくってしまった。
かなめも、GA、咲と3つもアニメ化なのな。
GAの2巻は仙台駅で買うんじゃないかなって思ってる。