さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

20時間も電車乗ってると流石にしんどい。

尻が痛いってのはこういうことかとちょっとだけ解った気がする。
今回はしっかり読書できましたよ、1冊は途中からだったけれども3冊読了。
追加2冊購入して半分くらいまで行きました。
18切符は残り2回。金沢までいけるかな?財布見たら行っても寿司食えないことに気付いた(←×)


んな感じでsphereのカラフルコンサートの為に東京行ってました。
1/31の追加公演も行くのに18切符期間やしーってことで無理しちゃいました。
しかしながら結局行って良かった、行かなかったら後悔してるよねって内容です、大満足。
美菜ちゃんのHumming Birdが期待してた通り持ってきてくれたので早々に満足してましたが。
タイミング良くKAW君が出張で東京出てきてたので新年会も出来たし良かった。


こんな感じです。
品川と渋谷しか行ってない。
しかし渋谷ってところはほんまに人が多い。
行くたびに思う、428って良くこんな所で撮影できたよなぁって。
PS3版428やりたくなってきたのでそのためにもFF13頑張ろうと思った。
今日明日は遅出なので…、2月中にはクリアしたいかな(←×)

  • 買い物。

上の途中まで読んでるんだけれども琴吹さんが不憫でならない。