さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月も寒い。

体調の悪さは寒暖の差が影響してるのかもしれない…。
と、今気付いたわけです。たぶん寝てるとき相当冷えてるんじゃ?
と言うわけで暑いわけでもないのに扇風機で今から身体を冷やしてます(←×)


昨夜は色々な苦しみで目覚めて寝直した後も引きずっての一日でした。
癒しはどこにあるんでしょう?

つーわけで、無事職場に着けるか?と不安の中、職場より先にアニメイト行って精神安定剤を購入。
その前に薬局で胃薬を買いましたよ、それは職場の自席にしっかり置いてきました。
うん、こっちが無かったらもう一つ酷かったかもね。
今になって思うのは、前々から言ってた目の安らぎアイテムですな…。
薬局に行くときは目に関して違和感無いんだよなぁ、故に後回しにしてしまう。
今日は薬局近く通ることも無いだろうし明日の仕事帰りにどうなるかですな。


んな感じです。
現在HTTの音楽でリラックスタイム。
ふわふわ時間の時もそうだだったがc/wで唯、澪以外の声聞けるのは嬉しいねっ!
今日は起きてから出かけるまで聞き続けるかなぁ〜。
んでもって動かなくなったWindows7機をどうするか考えるか、行動するのは当分放置してからだろうけれども。