さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遠いよ、整骨院。

amazonさんで送料ケチるだけにCDとDVD発注したら荷物が大きくなっちゃってポストにinされませんでした…。 つーわけで本日AM再配達依頼、AM希望で備考欄に11時前までしか居ないと記載。 さて、出勤前に間に合ってくれますでしょうか? つーわけで出勤前整骨院…

2月終了。

現場無し、花粉過多って感じでした。

自分めも

翼の折れた天使たち第2夜

変則5連勤2日目

首の痛みが引かない、これまぢでやばそう。 水曜出勤前に整骨院。。。今度こそいぱねば。 整骨院で治るレベルなんだろうか?ってのが疑問なんだが。

ふれんどぱーく面白かった。

まなかなは下手な芸人よりよっぽど面白い。

2月26日(月)

予想以上に仕事が暇になってました。 暇だったのでネットで色々とみてたんすよ、紀洋のニュースとかね。 税金に関して書いてる記事に対してのmixiでも言及してるのが凄いよね。 他人のこととは言え良くまぁそこまでぼろくそに言えるよなって思う。 年俸2億で…

自分めも

フレンドパーク2録画。

働かざる者食うべからず。

本日から月またいで変則5連勤です。 28日のお休みが出勤になりました。 そのお休みを23日に移動していたわけですが。 3連休後の5連勤です!!!やる気おまへん!!!(←×) 気温が良く解らない状態なので遅出ばんざいかな、ポジテブが5日乗り切る合い言葉。

首が痛い。

腹痛は治っております。

スキル発動。

田中君雨男スキル発動。 登板予定だったオープン戦は雨天中止。 明日の同マリーンズとの練習試合にスライド予定。 お願いですからフルスタ開幕戦登板予定変更願えませんか(ノ∀`)

まったり。

帰宅しました。日本橋まる栄でみそ煮込みうどん食べて暖まってきました。 その他欲しいCDを物色していたけど結局無し。 3万枚限定で発売からしばらく経つとさすがのディスクピアにもねーっすよ。 因みに桜チラリは絶賛発売中でした、かなり入荷してたみたい…

おねむ。

薬飲んだからかしら。

マイペース。

FCチケット℃-ute全敗。 大阪なんで1公演なんじゃああああああああああああああぁ? ってことで東京チケットもはずれたので交通費がオク相場ですか(乱すな まぁ、そんな感じでとりあえず5月まではマイペースっぽいですよ?

今日は遊びます。

たぶん夕方頃から。

おはゆーございます。

CHAGE&ASKAチケ取りはダメでしたねー。 オークション相場は見たくないですねー。 定価が7350円…、考えたくないですねー。

移動疲れ。

河内松原→天王寺→加茂→伊賀上野 上野市→伊賀神戸→大和八木→橿原神宮前→古市→河内松原 お疲れ様でした。 次からは何があっても田舎までは車で行きます。 上野市→伊賀神戸の高校生で埋め尽くされた車内は二度と勘弁みたいな。

DSは充実しとる。

シリーズ第2弾早くも登場!! 『レイトン教授と悪魔の箱』 http://www.famitsu.com/game/coming/2007/02/15/104,1171517036,67161,0,0.html 早すぎる〜!!けど楽しみですね。 現在4時間ちょっとで謎50クリア。 半分は超えてると思うし今月中には終わりそう。 …

ファイアーエムブレム再開しました。

暁の女神が蒼炎の軌跡の続編と言うことで再開しました。 10章クリア、再開するには優しいステージでした。

2月20日(火)

久しぶりにVegeya行ったけど2/28で閉店って書いてた(ノ∀`) 帰りに気付くとか大失敗だ、解ってたらポークスープカレーにしたのに。。。 昼時は結構入ってると思ったんだが、何が悪かったんだろう?? 場所かな?一度に大勢対応できなかったしね。 今日も入…

まったり。

携帯復活です。 現在心斎橋で昼飯ちう。 後はハロショよって帰るだけー。 桜チラリイベ申し込みやけど前と同じなのでWILLCOMどころかPCからでも申し込みできるんじゃないかえ?通知が携帯メールやから…みたいな。Operaで普通にみれるのよ。むしろPOP受信でき…

行動予定。

一昨日携帯無くしたわけだが昨日帰宅時に警察に寄ったら届けられてました。 金庫しまってる時間だったので今日の朝まで手元に戻ってきません。 ネットから停止手続きしてたけど現時点まだ手続き中とか。再開できねー。 そんな状態で本日の予定。 9時までに起…

┌┤´д`├┐

CMって魔法やね。

田中3・31本拠地開幕戦!先発へ逆算オープン戦ローテ

http://sports.infoseek.co.jp/eagles/news/2007/02/18/20070218-2-35869.html 田中君地元開幕投手大いに結構。 しかし、3月の日程が変則的過ぎて本当にそれで良いのか?と言いたくなるの。 3/24(土)に開幕して25日に田中君。 26日(月)が移動日で27・28…

夜になるとお腹を壊す。

理由は良く解ってない。 朝もたいがいやけど。

4月ドラマ

縁がないと思っていたTBS系日曜21時枠を遂に気合い入れて見るときが来た。 (織田裕二+上野樹里)×コメディー やべぇ泣ける(コメディーです

久しぶり?

3日連続遅出ですわよ。 ハリーさんに写真渡すので10時に天王寺。起きれるのかヲレ(←×) 仕事が12時前からなのでHOOP行って無印で買い物〜と思ってたらオープン11時なワナ。 マクドで時間つぶして買い物してからお仕事には変わりなし!! 後は10時半からメガマ…

買うかどうか悩む物。 [rakuten:amiami:10032601:detail] コントローラー付きは魅力だけど バーチャルコンソールで5000円も使うかが謎。

帰宅。

くしゃみに耐えて買い物してきました。ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (216件) を見る絶対可憐チルドレン 8 (少年サ…

トラップ

レッドホットツイスターを食べてみたいと思ってケンタッキーへ行っても、 レッドホット入り1000円パック買ってしまうのが目に見えているので行動に移せない。 そんな感じでこのままだと朝昼食事すっ飛ばしそうや。 去年より確実に花粉被害出てるので出かける…

2/15分

ルーキー田中、2本塁打浴びるも、評価変わらず http://sports.infoseek.co.jp/eagles/news/2007/02/15/20070215-2-35653.html 2回 32球 被安打3(HR) 失点2 田中君どうのこうのよりホームラン打った二人が高須さんとウィットだったってのが嬉しい。 新選手…