さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり。

ホテルでまったりしてます。 飛行機が仙台空港に着く前のアナウンスが「天気はみぞれ、気温2℃」と昨年の「雨、5℃」より酷いとは想像してませんでした。が、空港に着いたら雨、電車に乗って仙台駅に着いたら雨もやんでました。雨に対しては運がいいのは続いて…

寒かった。

予想外です。

○○○○

こりゃ見に行く試合で連勝ストップ臭いな 朝井→有銘→青山の継投での今期初勝利で4連勝、あっという間の借金返済劇。 朝井君はいつも通り我慢のピッチング、両チームがロースコアで試合が進んでいくのを見てるといつも通りだと変な安心感があるのは何だろう。…

DVD見てない。

届いたんだけどTBSの感謝祭みてたの…。 なっちゃん出てたんだよ!!くさなぎ君は右に松下奈緒、左になっちゃんとか役得だなぁ。 マラソンとか駅伝とかまでまともに見たの何年ぶりだろう。 でも一番面白かったのは最後のローション相撲の河本さんでした。 ク…

雨が怖い。

はい、全国的に下り坂。去年もこの時期下り坂。 4/1・2は良い天気だったよねぇ、黄砂きてたけど。 今年はどうなりますかねー。

○○○

3連続完投勝利。 田中君が地元開幕で白星いただきました。 初回の2失点で自分の調子の悪さ感じて打たせて取るピッチングに替えたようですね。 完投していながらの111球、奪三振6は明らかにいつもと違う。 悪くても悪いなりに試合を作ることが出来ると言うや…

空腹と闘う。

3食きっちり食べた方が苦しいよね。

3月28日(金)

ハロDVDはamazonからの配達がAMに来てたので、朝に病院行ってからずっと待ってたのに今日届くはずのDVDは夕方実家に帰るまでに届きませんでした。ポストみたら17時50分。この差は何なんだろうなぁ…、結局整骨院行けなかったのが後々響いて頭痛併発してました…

入れ替え。

投手:佐藤(左)松本(右)登録抹消。 翌29日付けで有銘(左)と小山(右)が登録予定と。 佐藤投手は渡邉恒樹投手と入れ替わって登録されたが1週間で抹消。 まだまだチャンスはいくらでもあるので調整して貰いたい両名です。 さて、チキン小山登録でドミン…

●●●●○○

岩隈君のピッチングは良かった、気合い入ってた。 正直何も言うことございません、今回だけじゃなく継続してくださいませ。 無四球完封と言うところが評価できる。被安打2ってのは… チーム打率0.140とクオリティの高すぎる相手チームのおかげかな? 3安打以…

時間が欲しい。

DVD届いたけど見る余裕が無いですわよ。 昨日は出勤前にはなまるカフェで起きて終わってからもう一回再生しました。 ままゆ可愛すぎだなぁ、良い朝だった、たまにはこんな朝も良いもんだ。 再生してる途中に日通がDVD届けてくれた訳なんだけど。

●●●●○

観衆11052人。 地元開幕2戦目で1/3とは、ここまで酷いとは想像してなかった。プロ野球ニュースで山崎さんのホームランの時に自分が映ってたの一発で解るくらいに人が居なかった。だってその区画には私しか居なかったんだから!みたいな。しかしドームの上段…

さんぶんのいち。

笑えるついでに録画したヘキサゴンSP見てます。

●●●●

500円で試合見てきました。 500円の試合でしたね、大阪ドームで試合終了まで立ちっぱなしで見るとは思わなかった。 身分証明とかチケット売り場のねーちゃん一切確認しやんかったぞっ!! 観衆34911人と言うことです、本日は何人になるでしょう? さて、試合…

眠い。

はい、昨日はネウロ見てから寝たよ…。

クオリティ。

チケ買うのに10分以上。500円で完売確実。現在入場列。あと10分ほどかかるらしい。もはや明日のギャップがどこまであるかに興味移行。

そろそろ準備を。

来週の今日はすでに仙台に居るんですよ。 まったく何の用意もしてません。 さっきやっとホテルの場所確認しました。 プリンタあるんだし地図とか印刷していきましょうかね。 1日目・2日目のホテル、松島など観光するならどうするかメモなど。 夕食をどこで食…

寝れない。

いつもの眠れないのではなく寝ようとしない。 カイジ(2:20〜)を見終わるまで寝れない。 ネウロは諦める、諦める…。

3月24日(月)

結局睡眠欲に負けました。 春眠暁を覚えずやね。実際鼻詰まって息苦しいのでそんな分けないんだけど。 昨日夜夕食食べてる途中に病院での時間潰しを買いに行こうと閃いて、雨の中チャリでダッシュしたけど売ってなかったってのがあったの。それが響いたんだ…

●●●

三連勝よりも考えてなかった結果で最初の3戦が終わりました。 先発陣は予定通りの仕事をしてるので重症では無いんだよ…。 打つ方は暖かくなるまであまり期待してないんだけど、朝井君投げるとダメなのは相変わらずでしたか。 1日移動日挟んで関西で檻3連戦。…

お休みです。

休みだったらゆっくりお金降ろしてゆっくり銀行移動できるんだけどと思ったの。 本日は夕方から実家に帰るくらいで特に予定無し。 体調宜しくないし病院行ってきますかね。 めんどくさい…とか言わないでおこう。 8時過ぎに起きれるかなぁ。雨病んでると良い…

しんどい。

給料フラゲとかねーかなー(←×)

書き忘れてた。

買い物絶対可憐チルドレン 12 (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (102件) を見る表紙からして数年後には所持してるだけで違反になりそうな…

●●

ここまで来たら見事としか言えない。 9回裏、3番スペランカーからの攻撃で投手交代。この時点で負けを覚悟したよ、むしろ田中君の投球が3回で50球行ってた時点で完投むりやーんって思ってた。20日は2点差でアウト、今日は1点差だったからまず無理かなと。8回…

ローテンション。

イーグルスの試合が9回に近づくと体調が悪くなります。 今日の17時前は酷かったね、その後も身体重かったんだけど。 テンション下がるなぁ…、下げ子だなぁ…。 うん、参加者の話聞いたところからして℃-uteイベよりbuono!イベント入れなかった方が悔しいと思っ…

良い夢見ろよ!!

あー、永遠に眠りてぇ(←×)

3/22予告先発。

イーグルス:田中君 ホークス:スタンドリッジ 予定通りと言うことですね。 今日は憲志が出るのかなぁ〜、代打でも良いので早めにグランド踏ませてあげてくださいっ。

関西ローカル

「リンゴ&野性爆弾のヤカラあまって大暴走」 ナイトスクープの流れで見てたけど野性爆弾が面白く無さ過ぎるのでチャンネル変更。 裏の「ブラマヨ・チュートのまる金TV」にするとこちらにも野性爆弾。 ローカル番組には裏番組に出る出ない関係なしか。 素人…

昼に焼肉食べました。

20日は雨で出かけられなかったので昨日は犬10みてきました。 ままゆとなっちゃんと犬が可愛かったです。 現時点で実家にも犬が居ない私にとってはそれ以上の感想は特にない。 あるとするならば数年前に死んでしまった犬の最後見とれなかったのが…という後悔…

忘年度会。

buono!年℃会。 両方のイベントは参加できません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ