さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い。

5月も終わろうとしているのになんでしょう。 帰りにチャリで走ってたら思わず寒いとつぶやきました。 帰宅してからも寒いんですが扇風機回してます…。 風が非常に冷たい。なんでつけたんだろう…、今消しました。 まぁ、室内は閉め切ってるのでちょっとあれだ…

なんか画面変わってる。

なれるまで違和感。

予定通り。

夕方から昼寝かましてました。 目覚めたら19時、フジテレビONEで野球見てました。 昼間は出かけましたけれども適当に歩いて終了みたいな。 佐海屋の行列がいつも以上に激しかったのでちょっと気になった。 しかしなんか食欲が無くてねぇ…。岩山海に「ほっけ…

もはや脱力系。

5連休終了。しかしながら2日遅出で29日がまた休みです。

DSが見つからない。

必死に探してないので探そうとしたらすぐに見つかるかもしれない。 むしろ探すのをやめたら見つかるってあれかもしれないので1ヶ月ほど待っても良いかも。 そんな感じでPSPでFF9やってます。DL版でもロード遅いよ? PS版でどこでやめちゃったんだろうなぁ…。…

連休最終日。

4日目に得た知識。 篠崎愛はおっぱい関係なしに可愛い。 麻琴ブログが教えてくれた。

連休3日目。

名古屋から三重経由で帰ってきました。 sphereコンサート+観光が様になってきました。 しかしながら今回は三重に着いた時点でそのまま帰ろうかと思うほどの豪雨。 しばらく眺めてると強くなったり弱くなったりを繰り返してたのでとりあえず観光してきました…

腕が痛い。

明日はエアーサロンパスを買う。

プライム恐ろしい子。

amazonプライム無料体験中。Amazon.co.jp限定【ティファールスペシャルセット】 アマラル ティアラ シチューパン 20cm C25344 レードル付き出版社/メーカー: ティファール(T-fal)メディア: ホーム&キッチン クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る…

蒸し暑さと虫の声

寝れない2大要素。

さむいー。

石舞台寒そう。 しかし天気は当初の雨から晴れになったので良い。 とりあえず近鉄南大阪線の特急に乗りたいだけで一度阿倍野まで出ようか。 なんなら難波まで行ってレッドデザイア単勝1000円だけ買いに行こうか。 こんな感じ惰性で生きてます。けいおん!!始…

一番は懐。

買いたいものが買えないって苦しいね(←×) 連休なのに遠出することなく、ランチ食べに行くことすらなく過ごしました。 なんだったんだろう…。いつも思うことです。 本日は何となく、ただ何もしないのはあれだなとヤマダ電機まで一走り。 結果だけ言うとシャ…

寒い。

気温とか色々と寒い。

去年は北海道に居た。

なんか寒いらしいね。 こっちはよくわからない、ただ室内はあつい。 そして昨年北海道のユニクロで半袖の服を買って着てたんだ。 異常に30℃近くなったり寒かったり、今年はいつも異常におかしいですなぁ。 昨日のお仕事は… 忙しかったのか?正直不明。 ただ…

蒸し暑い。

5月の室内が蒸し暑いなんて。

休みっぽい休みだったかな。

適当に起きて適当に出かけたところ、前日の出勤時と同じ電車乗ってた。 なんだかんだでそこら辺の時間は染みつくのかしら。 予定通り雨があれだったので天王寺で買い物・昼食で終了。 ソフマップで安売りゲーム見てたけれどもこれってのはなし。 ゲームアー…

肉食いたい。

ただ、なんとなく。いつも通り。

5月初更新とか。

自分でもびっくりした。 正直小遣い帳状態の為買い物しないと書かなくて良いやって思いが強い。 つーわけでGWがあけた平日に一つ買い物してきたので更新した次第でございます。 今月来月とクレジットがあれなので買い物は控えたいのですよ。Amazonなんて開け…

おなかが痛くて寝れない。

つかすでに暑さで寝苦しそうだなとか思うんだけれどもどうよ?