さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暑い。

蒸し上がってます、寝る前に一度外の風に当たってから寝ようと思っております。帰宅して暫くしてから改編期の残念テレビ番組を見てる気力もなく仮眠。アマガミカミングスィートを聴いたくらいですかね。静さんゲストで素晴らしく面白かったし。3クール目突入…

仮眠したけど眠い。

故にサクッと寝る。

思い通りにいかない。

Wiiスポーツリゾートの4800円でないと言っておきながらゲキハロの千秋楽当日券にて入っちゃいました¥7000。1回目公演みて当券あるなら千秋楽も見ておかないとね!って気分になった。特に感動する泣ける話でもなければ腹筋鍛えるほど笑えるものでもないけれ…

予定を書く。

メモがてら。

3連休は幸せ。

なんだろうか? 関節痛でいつもより早く目覚めました、良い感じだと思います。 先ほどまで少しだけ室内整頓、つか通販で大量にたまる段ボールをかたしてました。後は布団の位置を変更して部屋のスペースを広くすればいい。Wii Fitの新しいのをとりあえず買っ…

┌┤´д`├┐

暑さに負けてる図。

超蒸し暑い。

9月末やってのになんて不快指数満載なんでしょう我が家は。 冷房付けたくなるほどって余程ですね、洗濯するのも忘れてたよ、ってか洗濯して室内干し+冷房ONすりゃ良かったかしら。この蒸し暑さが続くなら明日はそっちの方向で。 昨日は予定通り事を運びまし…

あうあうあー

3連休なのれす。

6時間くらい寝る。

流石に睡眠時間が足りてない。 とりあえずしるばーウイーク終了らしいが私は今日を終えたら3連休、休みに向けて良い感じ終わらせたいなと思うところ。とりあえず25日からチキンタツタ復活なマクドを24日に行ってはいけない。先ほどCMで見かけた炭火やきとり…

急に頭痛。

いきなりで驚く。

私の連休は今週末だ!

ってことで今日からまたお仕事です、ぃぇぃ! 現在もの凄く眠いのと今日から朝出勤なので早く寝るべき何だけれどもGA見てから…って今日はいつもより始まるの遅いぃぃぃぃぃぃorz。そして最終回…。裏のうみものがたりもいつもより遅いけれどもGAと被らないの…

早め行動。

言うほど早くないけれども。

洗濯するの忘れた。

起きてからやればいーじゃん。 ってことでお休みですがいつも通り10時頃起きる予定。 洗濯してー… 適当に過ごしてから出かけます。本屋経由でBRAVA!近くのマクドでひっそりしてます。みんな何時に集まるんやろか?mixi張ってれば良いかな…。 ゲーム進行状況。…

やっとこさ休み。

ゆるりとするぜ!

今日は超遅出です。

だから夜更かしって分けではなくそろそろ寝ます。 長い間寝るぜ!ってわけでもなくいつも通り起きます。 イチローではないけれどもルーティンです、ペースは守ろうぜ! 昨日の帰りの電車でSAGA2はアシュラ撃破。 予想以上に強すぎ。エスパー1人体制で良かっ…

世間的連休2日目。

天気良ければいいよね。

3時になってないのに眠い。

さっくり書き上げて寝たいと思います、これと言って何もない一日でしたし。 そう、本屋に寄るのを忘れましてね、今日の行き帰りどっちかで本屋に寄りましょう。 んでもってシフトにちょっとした変更が入って明日の20日が超遅出になり1時間出勤時間が遅くなり…

連休すたーと。

私には関係無いわけですが。

ぼちぼち。

ファイターズとイーグルスの首位と3位がやってるとは思えないくらい乳酸がたまりそうな試合を観戦。結果負けるんだからより疲れもたまるわ。やってる方もかなわんやろなぁ。 昨日はほぼ予定通り動いたかな。10時にLABI1ではなくて10時半過ぎにゲーマーズに切…

たこ焼きで火傷。

皮がべろんべろんだ!夕食はカレーにするか!

予定通り進むと良い感じ。

昨日は歯医者→整骨院の流れでいきました。 歯医者後30分は何も食べないでねってことだったので食事を後回しにしました。 何を食べるかで309号線北上してたら関西こくうまラーメンがすでに潰れてたのに笑わされました。 王将で店のオリジナル商品食べたけれど…

まずまずのペース。

3時には寝たい。

とりあえず歯医者から。

何故かAM10時に予約してました。 少しでも時間を有効利用したいからといって起きれるか微妙な時間に予約する自分乙。頑張って9時頃起きます、昨日と同じ時間で大丈夫だ。歯医者は駅から近いのだ。10時半過ぎに終わったとして昼食が悩みの種だな。行きたい店…

さて、連休。

やることいっぱい。

淡々と。

中途半端に1時間だけ残業。難波の方には行かずアニメイトで漫画物色するもいまいちさん。 んでもって帰宅してから色々調べた結果、明日からの連休の時間を有効利用するべく本日は早めに起動して出勤前にミナミへ買い物へ行くことにしました。頑張れヲレ。つ…

蒸し暑い。

9月中旬なのにねぇ。

これと言って予定はないが難波に行ってみたい気がする。

眠くなく、蒸し暑さが無いならば仕事後に歩いてみようかと思う。 そんなプロ野球の無い月曜日、何を買うわけでもなくただ行ってみようかなって。 運動運動。 昨日まで滋賀・京都と車でふらふらしてきました。 雨の中傘も持たずに日吉神社に突っ込んだり、わ…

連休明け。

今月少ない2勤なのでまったり。

寝るぜ!

差し歯の仮歯がはずれたので10日夜に歯医者行って修復して貰ってました。 昨夜夕食食べてる途中に仮歯がなくなってることに気付きました。 1日ではずれて飲み込んだ模様、元の差し歯の飲み込んだっぽいし2本目! 2本も飲めばお腹いっぱいです!!16日に歯医…

お腹いっぱい。

満腹。