さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関節痛が酷い。

今回は上半身です。肩から下が良く解らない痛み、風邪引いたら関節痛くなるけどそれに近いんだか遠いんだか解らない気持ちの悪い痛みに取り憑かれている。まさに憑かれてる感じかな。首や肩をぐるぐるやったりしてるけど改善の見込み無し。エアーサロンパス…

バーチャルコンソールにたけしの挑戦状(タイトー)

無茶するな。

主力合流。

28日からのオープン戦・ロッテ戦に備え、沖縄から長崎に移動した。久米島で2軍調整してきた佐竹健太投手(30)ダレル・ラズナー投手(28=ヤンキース)有銘兼久投手(30)マーカス・グウィン投手(31)マット・チルダース投手(30=フィリーズ3A)フェルナン…

踏み切れない。

昨日の花粉症の症状はどえらいものがあった。目が痒いを通り越して痛かった。ここまでの症状は何年ぶりだ?とここ2年杉には勝ってたので負けたときのショックがでかい。先週目薬を買ったわけだがその目薬を職場に置いてきてしまった。職場用と自宅用で2つ購…

酷かった。

冷たくとも救いの雨であれ。

栞菜?

治療ですか。ツアーに出られないって残念としか言いようがない。ふと思ったのは麻琴の腰痛だわ。復帰する時には負担をかけず、それでいてリミッターのはずれたパフォーマンスが見れるようになるんだって信じられる。出来れば復帰ステージは見に行きたいね。

まったり。

なんつーか踏んだり蹴ったりみたいなそうでも無いような。 昼食に綿麺に向かったところ外待ちが出てたのでこりゃ先に本屋行った方が良いなと思って方向転換。本屋に到着していざ買い物と思ったら今日発売のコミックス1冊が無い。近くのもう一件行ってもない…

夜更かし日記。

昨日も21時頃に睡魔にやられ落ちてました。こりゃあかんと布団まで行ってぐっすり寝たつもりが23:30にパキっと目覚める。以下惰性。とらドラ見た後にチルドレンとしゅごキャラとか見てました。サムライソウル格好いい。 よろセン見てると駅弁食べたくなる。…

マイペース。

3時過ぎた。

予定外。

20時に帰れればいいやとか言ってたら20時過ぎに帰宅しました。充分間に合う時間で帰ってきたんだけれども、途中で本屋に寄ってあれこれ悩んでいるウチに素敵な時間に。1冊漫画購入して電車で読もうと思ったら早売りのサンデーがあってそっちを読んで帰ってき…

薬良く効くわ。

眠くなるのだけ。

茄子は偉大だった。

結局昨日はウチの前の薬局に行っただけで終わった。鼻づまりでこりゃ何を食べてもたいして味わかんないな…と言う状態になってしまったのが大きい。綿麺の臨時休もあったけれども。なんて言うか、全く持って出て行く気力がなかった、これに尽きる。ウイポワー…

薬効くかな?

市販の薬買ってきた。

まったり。

夏じゃないのに五つ子を見てると違和感がある。 つか5年後の話とかっ!昼ドラマ枠終わりに向けてってことですか。 のんちゃんの結婚したい人ってその人追いかけて語学留学じゃなかったのか? 続き物ドラマを断片的に見てると全くわかんねーなっ。 明日だけ録…

久しぶりに出かけるつもりがない休日。

松原だけで用事を済ませようと思ってたので雨でも問題なし。耳鼻咽喉科→眼科でコンタクト発注と。本屋は行っても買う物はなさそうか。天気じゃないけどなんか晴れないなぁ〜。 買い物 玄米せんせいの弁当箱 2 弁当の日 (ビッグコミックス)作者: 魚戸おさむ,…

にーにーさん

雨が続くらしいね。

ゲーム三昧。

Winning Post World出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/02/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見る買ってきた。 シナリオモードの馬主プレイ終了。なんか面白いくらいに勝ちまくるのでつかみは良いよね。ワールドモ…

2時前日記。

更新ボタン押す頃には2時過ぎ日記。

初めてエアコンの暖房を使った。

昨日は昼頃出かけて夕方16時頃帰宅。そこから2回の洗濯、それを室内干しするわけで。少しでも早く乾くようにと暖房使ってみました。冬にエアコンで部屋を暖めると言う感覚を持ち合わせていないので何度設定が良いのか解らず。今でこそエアコンと書いてるけれ…

快調。

夕方以降腰の調子が良い。

WBCの情報ばっかりだな。

各球団のキャンプ情報はwebで!みたいな。 宮崎の盛り上がり同様に強化試合も満席とかなるんだろうか。 大阪はここら辺読めない。自分がいまいち盛り上がってないだけか。 当日券で入るつもりないし、前売り買うかどうか今日の気分で決めよう。 色変えてみた…

ぼーのーって感じ。

適当に気分転換。

冷静に。

仕事でイラっとしました。お客様相手ではなくウチの方で。本気でフラグ立ったと思った。夏までには決める。そんなイラっと症状から脳が落ち着けと言わんばかりに一昨日前から少量の出血してた鼻から大量の血。実に1時間以上止まらないとかなかなかクオリティ…

うが。

腰痛継続通。

色々と痛い。

Buono!ライブが楽しすぎて身体が痛い。 花粉症の症状が酷すぎてすでに鼻が痛い。 2/14-15とBuono!ライブ昼公演。1階M列・J列上手。 定期ショート厨コメント「雅ちゃんちょー可愛い」 後半のROCK Versionの盛り上がりは筆舌しがたい。 フルでROCKでやって貰え…

花粉が酷すぎて泣ける。

その涙で洗い流し。

晴れない。

仕事は朝一番のクレーマー対応で永遠と気分が沈んだまま終わりました。帰りに2日連続のLABI1で買い物。カッとなってATH-CM700を買いかけたけど約10分の長考の結果スルー。楽器より歌声の方が大きく聞こえるんだけど最近はサントラ聴くことが多いからなと。自…

色々と大変だな世の中。

難波で見たラッピング行列とか。

今日中に遠征準備を済ます。

13日は仕事後実家経由なのでばたばたしたくないわけですよ。サックリ寝ないと行けないですし。天気つーか気温が異常なのでユニクロで軽い上着購入。付属の小袋に収納できるってどんだけ遠征向きなんだ!みたいな。そんなチョイスです。14日の夜がどんだけ気…

オージー

サッカーは引き分けでええんか? 24日の野球チケットどうすっかなー。