さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと梅雨っぽ。

仕事帰りにがっつり降ってくれました。蒸し暑い。濡れて冷たいと感じず気持ち悪い。これぞ梅雨。これぞ夏orz、んな感じですね。帰宅して早速洗濯を室内干し+冷房。もう冷房無しじゃ…どうなんだろう。 帰宅してまったりしてからロロナをながらプレイ。良子と…

ザ・月末。

早い…

今月も縁なし。

28日です、ケンタッキー行けません(ノ∀`) さて、本日はキューティーランドなのですが、3回目と言う一番最後の参加の為京セラドームで野球を見てから参加します。京セラドームはFC半額なのです、前売り券S席以外全滅だったので現地調達です、超だるい。何…

頭が痛い。

一日痛いまま。

冷房始めました。

昨夜から自分の体温が異常状態になってきたので1.5時間タイマーで起動。そして現在も室内で洗濯物乾かすと言う名目で電源ON。始まったら止まらないね、いやはや結構粘った方だと思うよ。26℃省パワーでどんなもんなんだろうね。 何時か忘れたけれども日をまた…

生きがい。

おっと、もうこんな時間。

寝れない。

昨日も帰宅後から華麗にロロナ、1時間ちょっと進めたところでフリーズしてお釈迦。その1時間全てが無駄になる、否、買ってきたCDを聴きながらプレイしてたのでただCDを聴いていただけの時間となる。こまめにセーブつっててこれかよと。有言実行と言う行動力…

ぼちぼちでんな。

何が?

眠れない。

正しくは夜寝れない。 この時期はいつもそうなんだけれども。暑くて寝れないと思ってたがどうやらそうでも無い様子。ここ2日は夜に梅雨らしくない雨が降った後室内にも多少なりとも涼しい風が入ってきていたんだ。それなのに寝付けないってなんだろう?朝出…

おひさ。

本気で書くこと無いよね。

特に何もない。

久しぶりの遅出を2日経過して思ったのが何も書くことがないと言うこと。本屋に行って何か買ったわけでも無いので見事にここに書くことがなかった。昨日もこの時間更新画面開いたんだけれども1文字も出てこなかった。ひねり出すと言うよりもむしろ考えずに指…

暑いしか言うことがない。

連休にはエアコンのリモコンを押しちゃいそう…。

ゴザ買ってきた。

ダイソーで100円、布団の上に敷きます。い草座布団も買ったけれどもこっちは面積小さいけれども210円。因みに最寄りコーナン内のダイソーで購入。隣のコーナンスペースで大量のい草アイテムが売ってた。布団に敷くタイプは2000円前後だった、この値差は何な…

下旬。

梅雨らしくなるらしいよ?

今日はお休み。

2勤1休です、楽ですね。次は遅出3勤なのでだるい、出勤時が暑そうだからー。そんな暑さに耐えるべく本日も難波までお出かけ予定。夜ってか帰りにケンタッキーへ寄ってレッドホットウイングを購入せねばなるまい。あ、あとは夏を乗り切る為のゴザをコーナンで…

書くことがない。

平々凡々。

連休終了。

2連休なぞあっという間ですな。 一昨日は実家に帰って夕食、昨日は難波まで昼食と買い物して2時間も滞在せずに帰宅。暑いのでだらだら歩いてられませんね。マクドで100円アイスを食べると言う所まで頭が回らなかった。むしろオタロードからメイン道まで移動…

深く寝てない。

3時間くらいに一度起きてる気がする。

頭痛が治る頃には2連休。

まぁ、今日明日なんですけれども。 本日は夕方から実家帰り、明日は難波で買い物の予定。休みと言えば雨のイメージがあるけれども雨は降らなさそう。えっと、今梅雨でしたっけか?そんな感じで適当に過ごす2日間。 昨日はまのえりコンサート。ラッキーオーラ…

Yes! all my family

まのちゃんは可愛いから許せる。 愛理ちゃんはYes! all my family

失敗した。

暑いのでPCを複数起動は余りしない方が良いよね♪ってことで過ごしていたらハヤテが始まってた。うん、録画出来てないね…。と言うわけで終わるまで見るか…。なんだ相変わらずヒナギクメインか。CD売れてるらしいし良いんじゃないかな。 さて、相変わらず寝な…

蒸し暑い。

もうダメぽ。

狙った訳じゃない。

audio-technica W Series 密閉型オンイヤーヘッドホン 耳掛け式 ATH-EW9出版社/メーカー: オーディオテクニカ発売日: 2003/11/21メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (15件) を見る何年か前から欲しかったんだけれども…

今日は土曜日。

まのちゃんは明日、日曜日。何度も言い聞かせないとずれる。14日が土曜だって感覚が何故か刷り込まれてる。原因不明。

らしくない梅雨。

ニュース見てたら今日も雨は降らず湿度も高くない"梅雨の中休み"が続くと言ってました。一昨日降っただけやん?そんな空梅雨も問題ではありますが現在一番の問題は室内に1匹だと思うんだけど蚊が舞っております。こいつを殺ってからじゃないと安眠できない。…

眠い。

けいおん!見てから寝るのは厳しいかな。

雨の連休。

またもや休みが雨の件。布団干したかったのに梅雨入りしちゃったし、無理ね。二日間じめじめっと自宅に居るのもあれなんで適当に出かけるつもりでは居ます。京セラで野球はあるけれどもジャイアンツ戦なのでスルー。仙台は天気持ちそうなので紀洋の居なくな…

梅雨入り。

蒸し暑い、そんな気がする。

書いたら寝る日記。

お仕事言うほど忙しくもなかったのに気付いたら2時間ほど残業してました、効率が宜しくありません…。帰りに気分転換がてらブックオフで立ち読み。気になっても財布の口は堅くてよっ!!ってことで何も購入せず。まぁあれやこれやと30分も立ち読みしてたら充…

体温上昇中。

冷える前で寝れそうにない。